So-net無料ブログ作成

初ヘアカット [育児(7〜9ヶ月)]

P1020526.jpg
先週末に、やっとそうくんの初ヘアカットをしました。

先週末のことをやっと記事にするって…
ブログに載せようと思って写真を撮りためているのですが、そのまま放置というものがたくさんあって。
保育園に通い始めたので時間はあるはずなのにナゼでしょう、気づくと一日が終わっています。
月ごとのまとめも7ヶ月から停滞中です…もう10ヶ月になりそうなのに(×_×)。時間が経つと忘れてしまうので、近日中にはアップしようと思います。

さて、初のヘアカットは一応成功(?)しました。
といっても、私は前髪ですら自分で切った経験がなく、ましてや男の子の髪などどのように切ったら良いものか想像がつかなかったので主人にお願いしました。
結構アバウトにジョキジョキと、「あ…、そんなテキトーな感じで大丈夫…?」と思いましたが、出来上がったらそれなりな感じになっていました。

最近は前髪が伸びすぎて結ばないと目に入ってしまうくらいになっていたので、スッキリと爽やかに変身です。

P1020528.jpg
1ヶ月ほど前から手づかみ食べを開始しています。
お菓子類(おせんべ、ウエハース、チーズスティック)とパンは上手に食べれるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。