So-net無料ブログ作成
検索選択
ごあいさつ ブログトップ

家族紹介 [ごあいさつ]

ブログを始めるにあたり、登場人物(我が家の住人)をご紹介致します。

kano:私。
フリーランスでWEBデザイナーをしている、35歳です。
6月に男の子を出産し、ただいま育児のため休業中。

:広告代理店に勤める34歳。
平日は仕事で帰りが遅いので休日のみですが、オムツかえ、オフロ、抱っことイクメンしています。

そうくん:我が家の第一子。
6月27日に3182gで誕生しました男の子です。
新生児期から手足をバタバタ、力の強い元気元気のやんちゃBOYです。
DSC01510.jpg

ロビンボストンテリア♂
夫の連れ子(犬)
最近はそうくんにすっかり居場所を奪われていますが、ご主人さま命のしたたか犬。
DSC01342.jpg

風雅:ソマリ♂
私の連れ子(猫)
自分勝手に生きる猫らしいネコ。
ベビちゃんの頃は華奢なボディのかわい子ちゃんでしたが、今やすっかり王者の貫禄を漂わせています。
DSC01396.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

はじめまして [ごあいさつ]

2010年6月に男の子を出産しました。
あれこれと悩んだりしてインターネット調べるうち、たくさんの方のブログ記事が参考になったり、助けられたりしました。
これを機に、私も記録としてブログを初めてみようと思います。

慣れない育児に追われる日々のため、なかなか更新できないかもしれませんががんばってみます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。