So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

おじゃま猫 [ペット]

同居している猫の風雅(フウガ)。
ただいま、5歳と8ヶ月。

とても勝手気ままなニャンコだったのですが、最近私が里帰りしていたりでなかなかかまってあげられずにいたら、甘えっ子に変身していました。

そうくんがほんのつかの間の眠りについて、「さあ、パソコンしよう!」と思えば、キーボードの上にごろん、「さあ、生協の注文を」と思えば、チラシの上にごろんでなかなかどいてくれません。

DSC01506.jpg

作業が捗らず、もたもたしているうちにそうくんが「ぎゃー、ぎゃー」。
……。

あまりにもかまってあげられず可哀想なので、先日、今度はニャンコが実家に里帰りしました。
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。