So-net無料ブログ作成
検索選択
その他(日々の出来事) ブログトップ

久しぶりの図書館 [その他(日々の出来事)]

予約していた本の順番がきたとの連絡を受け、久しぶりに図書館へ。
出産前に行って以来。
前にこの道を通った時そうくんはお腹の中だったな〜、なんて懐かしんでしまいました。

予約していたのは「1Q84 BOOK3」と「ゴールデンスランバー」。
どちらもとても楽しみにしていたものだけど、このタイミングになるとは。
相変わらずそうくんのお世話でてんてこ舞いな日々なだけに、2週間で読み終えるかは疑問。
たぶん2冊はムリ。優先するとしたら「1Q84 BOOK3」かな。
時間が空いてしまったので「BOOK2」がどんな話だったかちょっと忘れ気味。

早速今夜からスタートしようと思ったけど、眠くなってしまって集中できず、また明日ー。


1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 単行本



ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ハードカバー



その他(日々の出来事) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。